top of page

証し  H.A

私の名前はH.Aと申します。1941年(昭和16年)2月8日の生まれの80歳です。

 福岡新生教会には主人について行っておりました。そこで、イエス・キリストを初めて知りました。最初の頃は牧師の言われる事はそれほど真剣には聞いておりませんでした。それは自分が教会に行きたいとは思わず、ただ主人について行くだけだからだと思います。

 主人の弟さんが牧会をしている山鹿新生教会に主人と通うようになって少しずつキリスト教について関心を持つようになり、教会員の皆さんの言動を見聞きし関心を持つようになりました。

 しかし私には大きな心配事があり、難聴の為、人に逢うのも電話に出るのも苦手で苦労しております。近頃では補聴器もあまり役に立たず良い手段はないものか今も探しております。しかし私にとって幸いなことに、難聴に理解がある泉清隆牧師のメッセージだけは良く聞き取れる器具を見つけていただき大変重宝しており、泉牧師には心より感謝しております。

 イエス・キリストが私の罪の為に死なれ3日目に復活された事を信じて、2020年7月19日に山鹿新生キリスト教会の船越牧師によって洗礼を受けクリスチャンになりました。

 古賀教会の皆様、何もわからない者ですが、今後共どうぞよろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page